CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< たった7日間で100万円を儲ける方法 | main | プロが語る!年間120、000マイルをためる驚愕のノウハウ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつでもどこでも1ヶ月で彼女ができて仕事もできる男に・・・必殺表現力習得法


くどき上手は仕事上手



いつでもどこでも1ヶ月で彼女ができて仕事もできる男に・・・必殺表現力習得法

くどき上手は仕事上手




女性にまったくモテない 仕事ができない ダメ ダメ男が住んでるところはもちろん 出張先でも彼女をつくり トップセールスマンになった実践ノウハウとは・・・ こんにちは 植木秀康と申します  某オフィス機器販売会社の営業をしている 35才の自称青年です・・・笑 今の会社に転職したのは5年前 前職は総務の仕事をしていたのではじめての営業職でした。 新規開拓はそんなにないから楽だよ と半分だまされて入社したのが運のつき 来る日も来る日も 朝から晩まで新規開拓営業です慣れない仕事で成績も上がらず 上司には毎日責められほんとに円形脱毛症となりました 何とか日曜だけは休みをとってましたが、彼女もいなくて家にとじこもっていることが多く精神的にもつらい毎日でした。 そんな時 前の会社の取引先であったK氏からメールがあり、久しぶりに飲みに行くことになりました。 K氏は中小企業の社長で、同年代でしたが 私と比べても明るく 営業がができて女性にもモテモテです。 お酒が入ったせいもあり、そんなK氏に仕事のこと プライベートなことを相談しました K氏   「女性を口説けない男は営業もできないよ。」 私    「そんなこと 関係ないよ」 K氏   「いや これはまちがいないよ。できる営業マンは皆モテるんだよ。」 私    「そうだとしても 僕には無理だよ。営業もできないし、モテないので・・・」 K氏   「全然大丈夫だよ。 誰でもモテて 営業成績を上げるコツがあるんだよ。」 私    「そんなこと・・・・・・  マジですかあ???       こんな オッサンで 取り柄のない僕でもできるんですか。」 K氏   「もちろんだよ。 女性を口説くのでも 営業でも大事なのは○○○なんだよ」 私は ここぞとばかりK氏の話を興味深く聞きました。 そして 実践すること1ヶ月 本当に 彼女ができたんです。28歳の看護士でとびきりの美人ではないけど愛嬌があって 何より優しくて癒し系なのです。いつもデートのときはご飯をつくってくれて、本当に身も心も癒されてます。 そして、○○○を磨くことにより、2ヵ月 3ヶ月と営業成績も上がってきて、ついに1年後 支店で月間No1の営業成績を上げることができました。 ○○○を知りたくないですか?         ・        ・        ・        ・        ・        ・        ・        ・        ・        ・ ○○○ とは  「表現力」 です。(タイトルでバレバレですけどね・・・汗) モテる男は  仕事ができる男は 「表現力」がうまいのです もちろん 表現力といっても いろいろあります。 言葉の表現力から 体全体から発するオーラまで・・・ しかし モテる 仕事ができる オーラを発するようになりましょうといっても それは難しいですね でも 言葉での表現力 を磨くことは誰でも可能です 今だから自身を持って言えます 女性を口説くのも 営業で成約するのも 基本的には同じことです 私みたいに 表現力について知らない人が コツを掴んだら必ず変われます そして 女性を口説く場もお伝えします この 必殺表現力習得法のノウハウを 9800円で提供いたします。



いつでもどこでも1ヶ月で彼女ができて仕事もできる男に・・・必殺表現力習得法

くどき上手は仕事上手






ユニークなシステムを採用したアフィリエイトサービス
| サイドビジネス | 19:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jyouhou00.jugem.jp/trackback/1494
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/19 8:24 PM |